Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



やっと課題が終わったのね。

長かった「課題発見」も無事?終わったようで。

綿アメの班は少し揉め事があったようで最後までハラハラさせました。

徹夜続きの後の発表の日には

夕方から綿アメはベットに倒れ込んでました。

(毎朝、母も巻き込まれて眠かったよ・・・泣)

夜には無理矢理起こして夕飯を軽く食べさせ

・・・そして朝まで爆睡してました。ホントお疲れさん。


発表の様子や講評はまだ聞いていませんが

そのうち自分から話してくるでしょう。

レポートが山ほど溜まってるようでまだまだ休めないようです。

・・・・・

せっかくのバーゲンなのに可哀相(T^T)

投稿者:wataame : 2012年07月07日 23:43

トラックバック


コメント: やっと課題が終わったのね。

ザラメ様、おはようございます。

綿アメさん、お疲れ様でしたね。

子と離れて住んでいるので、修羅場は見ていませんが

みなさまの日記を拝見すると、うちの子もなんとか潜り抜けたんでしょう、はい。

前期授業は終わったようですが、補講だとか試験だとか、

あと少し頑張ってくださいね、綿アメさん(と、うちのデ情生)

投稿者 yukihaha : 2012年07月08日 08:51

yukihahaさん

もう少しで夏休みですね。

お子さんはお休み中に帰ってくるのかしら?

宿題で忙しくしてましたか?

綿アメは課題の合間にバイトを入れる予定を立ててましたが、
大丈夫でしょうかね。結構大変そうです。

投稿者 ザラメ : 2012年07月08日 21:34

ザラメ様、うちのデ情生は2年生までは学内バイトしかしたことなかったのですが、

今年になってから、3年生でなんと授業のない日があるとかで、

やっとバイトを始めた模様です。

ただ、大学から1時間くらいかかるらしく、

この前の台風接近のときには、家に帰るまでずいぶんかかったようです。

夏休みの課題も、家にはお盆のあたりに帰ってくるのですが、やっているとこは見なかったですね。
いつやっているのか、心配になりましたが、まあ小学生ではないので、自己責任でしょう。

投稿者 yukihaha : 2012年07月08日 22:39

綿アメちゃん、ザラメさんお疲れさまです〜。
やっとひと山越えましたね。

まだレポート、テストとドンドン続くよどこまでも
ですが、楽しい夏休みになるといいですね(^^

課題発見のことは一切話してこない氷娘ですが
サークル合宿の費用の事は、聞いてもいないのに
話してきます。なんでやねん(^^;

投稿者 おかやん : 2012年07月09日 12:26

おかやんさん、こんにちわ〜。

課題終わったね〜!早く平穏な生活に戻って欲しい。
(デ情に居る限りムリかぁ・・・)

講義のレポートである展示を見てレポートを書けというのがあるらしいのですが、
場所が遠くて交通費往復4000円+入場料かかるんだけど、
なんか納得いかないんだよね。親も子も。
今週中にいくらしいけどね。

そっかぁ、サークルの合宿あるのよね・・・
何も言ってないなぁ。
バイトの予定入れてたけど大丈夫なのかしら?

投稿者 ザラメ : 2012年07月09日 12:44

ザラメさん お疲れ様です。
目の前に居る娘さんをねぎらえることができるって
ザラメさんもお疲れになることでしょうけども
私としてはうらやましく思えます。

離れて暮らしてる子供にしてあげられる応援は
子供の温度を感じることが難しいから
歯がゆいですよ。

投稿者 ジツハワタシモ : 2012年07月09日 14:38

ジツハワタシモさん、こんにちわ。

確かに近くで成長を見られるのだから幸せですね。

一喜一憂してるトオルさんのような姿から
お子さんの成長ぶりが感じられるといいですね。

遠く離れている全国にいらっしゃる親御さん達のためにも
日記に子供の様子を伝えるのは
私達の役目でもあるのですね・・・。

(・・・とは言え、課題の忙しい時
 綿アメの機嫌の悪いこと!あ〜ぁ・・・。)

投稿者 ザラメ : 2012年07月09日 15:08

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)