Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



親も子も同級生って凄くない?

オーキャン行ってきました!

デ情の共通彫塑の公開授業を見に行くと
たまにコメント書いてくれてる"おかやん"さんに会えて
「はじめまして・・・」のご挨拶。
お互い娘に気付かれないようにこっそり授業を覗いてきました。
(実の所はばれてましたが…)

手羽さんのキャンパスツアーにちゃっかり参加し
「1人ボケ突っ込み」をしてる手羽さんに
おばさん2人で大爆笑してました。(騒がしくてスミマセンでした)

2012060921130000.jpg


その後、ファッションショーの待ち時間での会話中
衝撃の事実を知ったのでした。


"おかやん"さんも

短商デの卒業生でした。それも同じ年の!

・・・それで娘が同じデ情って凄くない?!


しばらく2人で興奮がさめずしゃべり続けました。

  いや〜、後になって
  卒業生顔で学内を説明していた自分に気がつき
  恥ずかしくて目から火が出そうでしたよ。

そして娘同士もクラスは別々ですが、偶然
入学式直後からの知り合いだったそうです。

ホント世の中狭い!

P.S.
おかやんさん、今日はいろいろ付き合ってくれてありがとね〜。
これからも娘の学生生活を羨みながら楽しみましょ〜!

・・・

明日もいくぞ〜!

※取引先の方の娘さんが美大系に進みたく
 オーキャンに来るそうなので会いに行ってきます!

デ情の上の学年の作品も観たいのでのんびり回ります。


投稿者:wataame : 2012年06月10日 00:36

トラックバック


コメント: 親も子も同級生って凄くない?

ザラメさ〜ん、こちらこそです。
きのうはありがとう〜!

時空を飛び越え、学生の気分が蘇りました。
(^−^*)

まさかまさかの同級生
運命の商デ引力が作用したのか、はたまた
ファッションショーの薄暗い雰囲気が
(ファッションショーとっても素敵でした〜。カッコイイ…)
そうさせてくれたのか


告りましたね(^^;
唐突ですみませんでした。

ザラメさんと2人で生手羽さんツアーも楽しかったですし。
(手羽さんてば、日記とシャベリがリンクしていて
面白いったらありません。)
新しいムサビと過去のムサビの両顔をツアーで
感じることができました。

お二方ともじかにお目にかかることができ
日記リアルを実感。うれしかったです。
あたかかく接していただきありがとうございました^^。

オープンキャンパスは実際の授業を観ることができ
親にとっても、感慨深いものです。

今日も行きたかった―。(T0T)
ザラメさん、いっぱい見てきてね〜。

投稿者 おかやん : 2012年06月10日 07:50

どこかでニアミスだったかも?ですね〜!

行く先々で手羽さんのツアーに遭遇していましたから。
9号館1階で、地下の基礎デの展示を推しつつ
「基礎デザインに興味のある人!」
と手羽さんが言った瞬間に、「シーン・・・」となっていたのを、
後ろで笑いながら見てしまいました。
(通りすがりの人が一名、手を挙げながら通過していましたがwww)

投稿者 poncho : 2012年06月10日 08:01

ponchoさん、
そのシーン覚えてます!
そこにいたオバサン二人組がおかやんさんとザラメでした。
お会いしたかったわ〜。

そう言えば私も
やたら手羽さんに遭遇したわ(笑)
もっとも、知ってる顔は娘と彼しかいないのですが。

投稿者 ザラメ : 2012年06月10日 09:09

>ザラメさん
私はその時たまたま9号館1階に展示したあった卒業生のポートフォリオを見ていたんです。
手羽さんの背中側にいました。

投稿者 poncho : 2012年06月10日 21:41

ニアミス!惜しい!

何か暗号でも決めれば良かったね〜。

次回は・・・是非!

投稿者 ザラメ : 2012年06月10日 23:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)