私はこんな尊敬する人ともっと話すべきだと思った11月。

最近チェリーパイを焼きたいと思っている。
同じくつくりたいって言ってる友達とパーティーしたら楽しいかな!

今晩和、utoです。
かわいい冬服が着れて楽しい最近ですね。忘年会企画幹事したいっ!

今日は、今日の写真と短めのエントリを。


ーーーーーーーーーー

c.jpg
新しい季節はいいものです。
冬は今年もきれい。西新宿に鎮座するLOVE!通りがかったので撮影。


??-1.jpg
歩道橋から。iPhoneだから画質しょんぼりですかね。




b.jpg
乃木坂の勤め先にて。
最近行った時は半分ほどの花はつぼみだったのに、昨日行ったら花弁が開き切り満開になっていた。
ちょっと開きかけの方が全体としてうつくしかった。
という話を社員さんに言ったが、多分よく伝わってなかった。



ーーーーーーーーーー

企業訪問のお礼状を書き上げ、今からお風呂に入るところです。
11月も日々が充実していて嬉しい。これで大好きなお料理ができたら文句ないです。…いやうそ、自分の生活に対する文句はもっとあるかな。笑

おやすみなさい。
また東京のどこかから更新できる時までばいばいです!ねむい!


投稿者:uto : 2009年11月22日 03:47

トラックバック


コメント: 私はこんな尊敬する人ともっと話すべきだと思った11月。

コメントしてください




保存しますか?