ああ

二回目の企業訪問終了。
緊張した〜〜でも行って良かった。
OGのお二人には本当に感謝です。

今日はショックなことがあって、まだ混乱しています。
途方に暮れて、正直泣きそう。
きちんと自立して生きていきたい。でもどうしたらいいかわからない。
こんなんじゃ、生きて行けない。
みんなこんな悩みを超えて生きてきたのでしょうか?
大人の皆さん教えてください。

大人一年生になりたいutoは人生に悩んでいます。

途方に暮れててもちっとも建設的じゃないので、
じゃあ私はどう動くのか。どうできるか、考えます。

ああ、ショック。
これを書いたら切り替えようと思います。

ショックを受けたこの気持ちを忘れたくない。泣きそう。


投稿者:uto : 2009年10月23日 21:29

トラックバック


コメント: ああ

コメントしてください




保存しますか?