言われなくてもみんな十分頑張ってる。だから、

090930ブログ用3.jpg


「それを見るのは、ひさしぶりだった。金色の空翔る麒麟と、アルファベットと片仮名のロゴの入った赤い栓。」 これは、江国香織「うんとお腹をすかせてきてね」、幸福な主人公が恋人と串揚げ屋にいる時の描写だ。

今日の職業研究会は有名企業「KIRIN」さん。
昨日の千趣会の職業研究会といい、とても素敵な講義だった。
ここのところ毎日就職課にお世話になっている。



ちいさな行動を最近沢山起こしていて、速攻即決。
就職関連、自分に必要と思えることとして、今日はお会いする約束を四人取り付けた。このギアチェンジは、自分でも不安になる位である。
でもそれでいい気がするし、なんだかんだでそういう時にやることができる自分も、あるところで発揮される自分の処理能力の早さもどこかで信じているので、後悔はしていない、んだけど、単に馬鹿ものだろうか??


最近生活習慣が良いせいかちょっと気持ちが前向きになってきて、行動力が徐々に回復してきた気がする。


文章を書くのは楽しい。
すくすく。



おやすみ。

投稿者:uto : 2009年10月16日 02:05

トラックバック


コメント: 言われなくてもみんな十分頑張ってる。だから、

KIRINも好きですが、このミルフィーユが気になります。
アイスクリーム添えられていて、美味しそう ♪

今日もよいお天気、張り切っていきましょう!!

投稿者 ジャスミン : 2009年10月16日 09:05

ありがとうございます♪
シルバーウィークに神戸に行ってきまして、ちょっと名の知れたケーキ屋に行きたいなーと思いまして!ミーハーですね。
その時のおいしい神戸のミルフィーユです^^ vv

秋晴れ、きもちいいですよねー!
今日もいい日になりますように☆

投稿者 uto : 2009年10月19日 11:32

コメントしてください




保存しますか?