僕たちはあのときに損なわれたんだ。


090930ブログ用atrip2.jpg 



夏も終ってしまう!とすべりこみセーフな行動を 今更 しちゃった。
スーパーでゴーヤを見かけて、そういえばこの夏食べ忘れた!と、

夏の最後のゴーヤチャンプルー。

たまんねーなー。ガマンできなくってキッチンでビール呑みながらジャーっとつくって、
天気がいいのでベランダでいただく。
ビール黄金色!チャンプルー、料理として色彩がきれい!

いつもの我が家式チャンプルーの他に、レシピがおいしそうだったので和風もつくる。
かつおぶしなかなかよかった。あと、豆腐ってこの料理に不可欠だね。

料理ネタ談義相手の男友達に、次はまた秋刀魚のつみれ料理をご馳走する約束をしています。どうなることやら。



----------------------


こんばんは、utoです。

一月に展示用に描いたまま訳あって日の目を浴びていなかったA3の細密画イラストが、多くの人の目に触れる機会をいただけて、
この度今年9月、たくさんの感想、御縁、人との繋がりを戴く事ができました。

とってもありがたかったです。

私はイラストレーターを志望できるほど大した腕でもなく、これもたまたま戴いた御縁で描いた一枚で、
今はもっとうまく描けるぞ、とか、ここが甘い、とかありますが、
人に見ていただくのって大事なんだな、と実感しました。

精進です。



---------------------




書き忘れていましたが、


22になりました。


とうとう私もぞろ目で御座います。やったね。

昔は早く大人になりたくて、学生なんか早くやめて早く働きたくって、
若くってもいいことなんてなんにもないって思ってました。

でも若いからこそ享受できることも沢山あるんだよ、って
教えていただけました。

特に2009の春夏は保守的になっていた諸々がガラガラと崩壊して、
私は自分では随分違う人間になってしまったと思う。

とはいえ、
21の一年は色々な方に沢山お世話になりました。
きっと一年後は私の想像も付かない所で、想像も付かないことやって、想像も付かないこと考えてます。
一年前、同じようにそうであったように。

楽しいね!

がんばらなくっちゃー♪(ピンポンパン体操のリズムで)


以上、制作漬けのutoでした。


追伸
梨めーっちゃおいしいよ、悪いこといわないから秋が終る前に食べなさい!(お母さんか)

投稿者:uto : 2009年09月30日 20:17

トラックバック


コメント: 僕たちはあのときに損なわれたんだ。

コメントしてください




保存しますか?