iPhoneから投稿すると写真が付けられなくてやだな。

卒業制作提出してきました。
ぎりぎりまで粘って粘って、苦しかったけど、書き終えた時いろんな感情が湧いてきて何故か泣きそうに。

ああ、広告はむずかしいなあ。
本当にむずかしい!

同時にCMコンテの講評もあって、
もっと書けるようになりたくてくやしくて仕方が無かった。

それから、広告を愛してる人の言葉もなんだか聞いていて切なくて泣きたくなる。
本日の講師早乙女治さんも、とても素敵な先生でした。




キリンジ聴きながら帰ります。
洗濯物がぱりっとよく乾いていることでしょう。

切り替えてまた次の制作しないと提出に間に合わない。あーやんなっちゃうなあ。むむむ。





色々思い出すとふとした瞬間鬱に呑み込まれそうだ。
心が弱くて嫌になる。

投稿者:uto : 2009年09月07日 22:56

トラックバック


コメント: iPhoneから投稿すると写真が付けられなくてやだな。

コメントしてください




保存しますか?