キリンジとユニコーンばかり聞く九月

今日から新学期で、いきなり刺激が強すぎてくらくらする。
嬉しい事もある反面、気に病むことが多すぎる後期のスタートだ。

神経質になっていて、どの人のどの言葉にも自分で勝手に傷つく心持ちがする瞬間がある。子供っぽくて嫌だ。
私はとても自意識が強くて、それをなかなか捨てきれない面倒臭さがあるのだ。
自分にしか興味がない嫌なやつだとも言える。


今日ダブルスクールの為空間構成の話し合いを早抜けしたのだが、実は今日卒制の提出なのだ。精神衛生上鬼畜すぎる。


うーん、でも大好きな友達と最近好きな穂村弘さんの著作の話だとか、色々話せたのは楽しかったなあ。

後期も楽しいことがいっぱいあるといい。
無理しないで、好きなことを一途にただ好きでいたい。
頑張り過ぎないで、確実にやっていけばいいところに辿り着ける筈で、ただそれだけだ。そう考えたい。

学校行って来ます。

uto

投稿者:uto : 2009年09月07日 17:31

トラックバック


コメント: キリンジとユニコーンばかり聞く九月

おひさですutoちゃん!更新を待ってました!
ほんとにいつもパワフルでいいわいいわ・・・

でもね同い年の娘を持つ母としてはくれぐれも体に気をつけるんだよと言いたい!!からだが基本なのよ〜
・・・以上この夏次男が体調をくずしてつくづく感じた母でした。
異変を感じたらすぐにお医者さんよ〜

投稿者 エイトママ : 2009年09月07日 22:45

ありがとうございます!
いやあ、ほんとそうですよね(>_<
健康な生活、心掛けたいです。後期こそは!

息子さん心配ですね!その後いかがですか。
体調を崩した時に誰かが居てくれるのは本当にありがたいことだと、親のありがたみを一人暮らしを始めてからつくづく感じます。
おいしいもの沢山食べさせてあげてください^^

投稿者 uto : 2009年09月07日 23:14

コメントしてください




保存しますか?