午後10時の格言パインジュース。

最近色々とつらい。 どうも今晩和、utoです。

渋谷から池袋に行く手段って
山手線
副都心線
埼京線
湘南新宿線
色々ありますねー。

副都心線がちょうど来そうだったのでチョイスしたのですが、ホームまでの遠いこと遠いこと。
これじゃ意味がないわ、とダッシュ。

したらばトートに付けていたアジカン缶バッジが落ちる。
気付いて振り返るとビジネスマン風のおにいさんが快く拾ってくださって、今時の若者も捨てたもんじゃない、と感心する。おにいさん感謝!


-------------


なぜ急いでいるのかといいますと、
前述のようにつらいことばかりのutoは、夕方に突然思い付いて某友人に電話、今夜会えないかというお誘いの電話を掛けたのです。

快諾してくださったうえに、勉強会にしようとの御提案をいただく。

有り難いことです。つらくても、そんな友人がいてくれるだけでもう、人生捨てたもんじゃないと思います。

早く着け着け東京メトロっ!



投稿者:uto2 : 2009年07月15日 22:31

トラックバック


コメント: 午後10時の格言パインジュース。

コメントしてください




保存しますか?