勝手に走り出すぐらいの。

電車で座ると男性の靴が気になります。

こんばんはutoです。
最近考えていることは四月に普段考えていたことと全然違うこと。
自分改善中、そんな初夏です。

視デや宣伝会議の講義を受けていると新しい刺激を受けて普段あまり考えないことをぽんぽん考えつくのが楽しいので、いつもメモ帳を置いておいて全て記録しています。

独り言をたまに書きとめつつ授業を受けていたら、隣の多摩美生の子がプリントの端っこに絵を描いていました。

思わず、わかるわー!と話しかけてしまったことは言うまでもありません。
わっかーるわかるよきみのきもちー。

意気投合。

授業中私語は慎みましょう、ですね。
真面目に講義受けてます。誤解のないよう言いますが。
次回は佐々木宏さんです。頑張ります。

では、また明日もいい一日にしましょう。
おやすみなさい。



投稿者:uto2 : 2009年07月07日 02:22

トラックバック


コメント: 勝手に走り出すぐらいの。

コメントしてください




保存しますか?