Sei il mio sole!


shibuya09.jpg



0520写真。表参道からの幸福な帰り道。22時頃。
一緒に帰ったクラスメイトの男の子。
いい色に染められた髪だと思う。後姿と風景があまりにも絵になっていて、「信号、変わるな!!」と思わずカメラをマッハで取り出しました。かっこいい子だ。

どうも今晩和、夕方頃9号館前にいたらhelveticaに「後姿が変わったね」と言われました。utoです。
本日伊達眼鏡っこ。


-制作の話。
今日の視デの授業「レシピ」がとても良く、なんだかがつんと考えさせられてしまいました。
とりあえずまずは模造紙と付箋を買ってきました。
行動行動!

ラジオCM課題の講評も素晴らしく(私はこの為にラジオを買ったのでした)、どうもラジオが好きすぎていけません。
私の愛したラジオ広告。

只今utoいくつかのものを並行してつくっているので、頭がごちゃごちゃしてきています。




----------



急に物凄いさみしさに襲われるのだけど、
たまに物凄い幸福感にも襲われます。

ホルモンバランスの問題なのかもしれません。

shibuya09_02.jpg

目の前を山手線がかすめていく。髪が掻き乱されて、わたしはホームに立ったままシュークリームを頬張っている。





----------



090520.jpg

おまけ。隣の家の屋根でおひるね。
そうなんです。朝、授業に行こうとドアを開けたら目の前にこの光景が!!
バッグからマッハでカメラを取り出したのは本日この二回だったのでした。

投稿者:uto : 2009年05月21日 02:20

トラックバック


コメント: Sei il mio sole!

コメントしてください




保存しますか?