恋せよと責めるこの街の基本構造は

easy come,easy love,easy go.(ポルノグラフィティ/ヒトリノヨル)


要するにGTO観てるってことだ!
突然だが、utoは自分が本当に気が短く、人としてちいさい人間だと再実感する事がある。

白状しよう。情けない話だが、芸術祭副委員長だった時、本番夜に退校を呼び掛けるしっちゃかめっちゃかの大混乱の中で興奮した知らないオヤジにからまれて、その喧嘩を後輩の目の前で買ってしまったこともある。
今になれば笑い話だが、当時は笑えないくらい後で恥ずかしかった。


我慢する大人じゃなくて、笑って受け流せる女になりたいと常々思っている。

では新入生の皆さん、入学式でお会いしましょ〜

投稿者:uto2 : 2009年04月03日 15:58

トラックバック


コメント: 恋せよと責めるこの街の基本構造は

コメントしてください




保存しますか?