美女、泣いた片目。薄雲で隠れる冬の夜。

blog-photo-1226687381.09-0..jpg



やーできたできた。

いやこれ大変だったー。見掛けあっさりだけど手間はほんとかかったー。

でもやはりものつくり美大生のサガです。…楽しかった。

写真にはないけど各所に見える疑問なアレンジは「おちゃめです。」決してうっかりを機転で乗り切った軌跡ではございません。ゆめゆめ御忘れなき様。

いやいやよかったよかった。

え?

なんでこんな夜中に延々とふでばこづくりに没頭してたのかって?


きまぐれです。

きまぐれついでに本品は文房具マニアゆえにペンの多い彼氏さんにプレゼントします。

一度挑戦して仕組みが分かったから、これからは店で布製品の構造も研究できるね☆
(↑これがものをつくる人間もとい美大生のキモさ、である。)

投稿者:uto2 : 2008年11月15日 03:29

トラックバック


コメント: 美女、泣いた片目。薄雲で隠れる冬の夜。

コメントしてください




保存しますか?