おやすみなさいフライデー。

黄色いから西武線。

どうもこんにちは、utoです。

夕方まで何もないから不足エネルギーを充電しようと思ってたのに会議の関係で昼前からずーっと仕事しちゃって、気付いたらごはん食べるの忘れてた!と鷹の台ホールの真ん中歩いてて気付いた(でも一日に達成感を感じたから満足だ)

とか、

ディズニーランドに行きたいぜ!とか焼き肉食べたいぜ!とか欲望にまみれてみたりとか、

書類探して部屋をひっくりかえしてさかさにしたように散らかして、嫌になって野フェスゲストのひとり「相対性理論」さんの曲聴いたり、「恋愛処女」の新PV見て勉強のような現実逃避してる自分に「は!」と気付いて自分を叱咤したり、

会議室で仕事の合間に、頑張ってるかわいい皆と笑い合ってるのが幸せだったり。


毎日色んな事があります。

先日友達が「私幸せだよ。不幸ぶるのってたのしいの?」と言ってましたが、あたしもそんな感じですよ。

幸せですよ。

投稿者:uto2 : 2008年10月19日 04:04

トラックバック


コメント: おやすみなさいフライデー。

コメントしてください




保存しますか?