浴衣多し立川。

周りが帰省ラッシュで最近本気ホームシック!こんばんはutoです☆


先日人生初のビアガーデンに行くうきうきな計画が天気のせいで中止になってしまったので、
今日の花火大会で夏っぽいイベント!を満喫できればなと思っておりますわーいたのしみ!


-------------

最近リリーフランキーの文章がすきです。
今読んでいるのはジャズ友達であり飲み友達でもあるMちゃんに借りた
「ボロボロになった人たちへ」。
リリーさんの文章は一気に読ませる力があるなと感じる。読みやすいのかな。
東京タワーも一気読みできちゃったし。


ひきつづき楽しみます。
ではいってきまーす☆


投稿者:uto2 : 2008年07月26日 23:41

トラックバック


コメント: 浴衣多し立川。

コメントしてください




保存しますか?