たまにはどうでもいい話を。

どうでもいい話はいらないよって人は華麗にスルーしてくださいませ。


0706(Sat)
・あつい。

・明日執行部メンで浴衣を着るよ。
(誰かの提案で。誰かは忘れたけど。)

・七夕飾りも設置したいね。
相方のaz氏の願い事は
去年「wiiが欲しい」
今年「笹の葉がざらざらになりますように。」だった。
触るとファンデーション状の緑の粉が手についてしょんぼりするのだそうだ。
あたまのよわいこです。笑


・16日に、utoが応援してる素敵DJな友達がイベントを初オーガナイズする。頑張ってほしいな。
一緒に踊りに行ってくれる人募集中。

・痩せたってよく言われるようになりました。
やったね。引き続き岡田斗司夫式ダイエットがんばる。

・としまえんに行く約束しちゃった。水着買わなきゃ。

・色々考えたんだが、とりあえず15日からのラフォーレ夏のバーゲンに行こうと思う。
骨盤ダイエットなるものをしてみよう(笑)。


0705(Sat)
・朝シャンだと髪がさらさらでびっくりする。

・とろっ豆のおいしさにびっくりする。
食べ比べると全然違うのよ。


・あつい。

・彫塑モデルのアルバイト、五日で八万円ですって。
うまやらしい!

・chara/どこにいったんだろうあの馬鹿は、を何度も聴く。
共同コンピュータ室に向かいながら、chara/DUCAを大音量で掛けたらすごくいい気分。
この、力抜けてるんだけどアグレッシブ、が今の自分にとても丁度良い。

・あつい。


・近所に音楽教室があるらしく聞こえる電子ピアノの単調なリズムが鼓動みたい。
いつもうるさいけどたまに好きになれる。


0704(Fri)
・夜中の3時に誰かのみに誘おうとするが疲れて倒れる。
突発的に遊ぶのがすき。なんでかな。


・本気でマックのノートが欲しい。
フォントが沢山入ってるやつ。
イラレとできればフォトショとネットがあるだけでいい。安く手に入らないかな…
でもフォントが手に入ればもういいかなとも思うし、学校と行き来でがんばれないこともない。
なによりまずは黙って貯金、だな。


・アボカドがすきです。
・あつい。


タイトルの方針から途中ずれた気もするがまあいっか!


ゆるゆる。

投稿者:uto2 : 2008年07月06日 19:12

トラックバック


コメント: たまにはどうでもいい話を。

ノートは容量小さいから、イラレとフォトショ一緒に開いただけでフリーズするよ。それにフォントが沢山入ったら、もうそれは憂鬱な作業に…
でも昨日の話的にノートが欲しいんだろうから、買うんだったら外付けハードディスクとか、とにかく容量大きくしてなるべくデスクトップにデータ置かないようにして、ゴミ箱をこまめにキレイにするしかないね。
タイポがんば!

投稿者 夕張 : 2008年07月07日 04:14

マックでもノートってそういうものなんだ!
マックは容量大きいから平気なのかと思ってた。

情報ありがとう!
もっと考えた方がいいなーと思った!慎重に決めるよ。

タイポ!
夕張に言ってもらった事、すごく参考になったよ。(取り入れて変えた事もいくつか!)
だからこれからはもっと人に見せようと思う◎
完成したら是非見てくださいな♪

がんばるー!!

投稿者 uto : 2008年07月07日 05:21

コメントしてください




保存しますか?