ふりかえる、夏。

もう夏休みですねー!


展示模擬催しなどで芸術祭参加する皆様、
休み前に決めたいことも色々あると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。


むさび生の皆さん、
今年は変革の年ですが、絶対芸祭はやばたのしいです、というか一緒にやばたのしい芸祭つくっていきましょー!
むさびに来てよかったって絶対思う筈。


受験生の皆さん、
芸祭はむさび生の生の姿を見れる絶好の機会です。
オープンキャンパスでむさびのこといっぱい知っていただけたと思いますが、
そこでは見れなかったものが芸祭には絶対たくさんある筈。
後悔させません。最高の芸祭で皆さんを待ってます。是非お越しください。
親御さんも存分にお楽しみいただけます。(うちの親のいちおしはジャズ研のジャズバー。笑)


そして最後に執行部の皆様、
幹部皆アツく頑張ってます!
皆が執行部に入ってくれたこと、絶対後悔させない。11月までついてきてね。一緒に頑張っていこう!

と、夏休み前区切りの時期だからこそ振り返ってみたかったんだ。

いたらないところも沢山あるとは思いますが、よろしくおねがいします!



投稿者:uto2 : 2008年07月05日 21:03

トラックバック


コメント: ふりかえる、夏。

先輩!あたし、ついていきます>< あたしだってutoについていくさー!!!幹部だけど!笑
そして絶対に後輩に何か実りを残せるようにがんばっていこうね。
今年はスゴい芸祭にするよ。しようよ。するぞー!!!!>1年生部員へ

投稿者 helvetica子 : 2008年07月06日 12:50

ありがとー!!
がんばろーーーーぜ!!

投稿者 uto : 2008年07月06日 20:21

コメントしてください




保存しますか?