歓喜掻き鳴らし掴み梅雨の晴れ間。

わーい本ができた!!


今キンコーズ新宿南口店からの帰り道です。
基礎デ選択必修授業のタイポグラフィA課題の冊子の出力と製本をしてまいりました。

お恥ずかしいことに製本って初めてで、
かなり不安でどきどきでしたがなんとか一冊の本になってよかったー!!
うれしいー

更にお恥ずかしいことにいくつか妥協もしちゃった作品なので反省や改善点、ほんとはやりたかったけどやめたことがたくさん。
だから個人的にまたやりたいな!
本をつくるのってすごく楽しいし。


悶々と悩みましたがやり始めるとなかなか楽しい課題でした。
この授業大好きです。

明後日火曜に講評なので、
先生の愛の鞭をありがたーく楽しみにしていようと思います…苦笑


では、
皆様オーキャンおつかれさまでしたっ!!
ではでは。


投稿者:uto2 : 2008年06月15日 21:47

トラックバック


コメント: 歓喜掻き鳴らし掴み梅雨の晴れ間。

コメントしてください




保存しますか?