Diagramと愛の日々。

三限の休み時間に12下に行ったのだが、

12前広場がデ情授業の「リンク」っぽいことになっている!

あそこが人で溢れ返っているとなんだかとても楽しい。

オーキャンわくわくだね。


ちなみに12下に買いに行ったのはWATT WILLER(ウ゛ァットウ゛ィレール)というフランスのミネラルウォーター。
硬度511。
七歳以下の子どもに飲ませると歯が変色するおそれがあるらしい。フッ素濃度2.0mg/l。

この硬水!って感じが好きでまた買いに行っただけなのだが、なんだか怖い水である、しらなかった…

むさびではここにしか売ってないきがする。

ミネラルウォーターのペットボトルデザインが最近私の中でアツイもののひとつ。

投稿者:uto2 : 2008年06月13日 15:02

トラックバック


コメント: Diagramと愛の日々。

コメント失礼します。
「WATT WILLER」初めて知りました。
今ホームページを見たのですが、とても品がありますね。
どことなくアールヌーヴォを感じました。
部屋に飾りたくなるデザインですね。

投稿者 bookworm : 2008年06月14日 00:03

>bookwormさん
コメント遅くなってすみません。
先日は突然のコメント失礼しました(_ _)ペコリ。

共感していただけて嬉しいです!
アールヌーヴォ、なるほど確かにそうかもしれません。
素敵ですよね。

ご存知かもしれませんがWAIWERA INFINITY mineralwaterとかTYNANTもすきです。
商業的な感じになりすぎないナチュラルなデザインは、ミネラルウォーターという素材自体のよさが生かされているのかもしれないと思います。

投稿者 uto : 2008年06月16日 01:09

コメントしてください




保存しますか?