わーい。

昨日「青」のプレゼン、

今日「コルビュジェ」のプレゼンしてきました!

コルビュジェめっちゃ勉強しました。
すごく面白かったのでわかんないこととかもっと調べたくなりました。

調べていて特に建築用語がちんぷんかんぷんだったので、基礎的なものは押さえられるようになれるといいなぁ。

あとは素材のこと…

って、私まだまだ建築はだめですね。建築学科の人に鼻で笑われそうな日記を書いてしまった。
もっと勉強しようー。


投稿者:uto2 : 2008年05月16日 15:24

トラックバック


コメント: わーい。

utoちゃんはじめまして。同じ基礎デ2年の母です。いつもutoちゃんの日記は必ずチェックしてます。そっかあ〜プレゼン終わったのね!!
お疲れ様。うちの奴は何にも教えてくれないのでutoちゃんの基礎デネタは楽しみにしてます。
これからもよろすくね!!
ところでutoちゃんは作品など親御さんに写メとかで見せてあげたりしてる?私はあんなにお高い授業料出してんだぞ〜!!当然報告する義務があると思ってるんだけど・・・・これって私だけ?ではまた。

投稿者 エイトママ : 2008年05月16日 18:30

>エイトママさま
初めまして!
とても嬉しはずかしなコメントありがとうございます!嬉しいです☆

これからも基礎デネタ書いていきますね。こちらこそ、よろしくおねがいします。


そうですね、私は毎回写メは大変なので、授業の作品はたまにしか見せられてません(>_<)私としましても耳が痛いお話です…。
高い学費を払ってもらって親には感謝しているので、なるべくできる範囲で心配かけないように報告はしたいのですがなかなか。。。

あ、帰省した時に写メをまとめて見せたりはしました☆
実家に居た受験時代は毎日作品持って帰って親に見せられたんですけど、生活の場が別れてしまうとなかなか難しいものですね。

やはり親として心配かとは思いますが、きっと頑張ってるはずです!あたたかく見守ってあげてくださいね☆

投稿者 uto : 2008年05月18日 19:23

コメントしてください




保存しますか?