MAU DegreeShow2007

卒制!

utoは視デのムサビコムライター・ニアさんの制作をちょこっとお手伝いさせていただいたりで関わらせていただきました。

そして今日が卒制展初日なわけですが、
私は朝から視デの先輩(予備校つながり)の展示の見張り役として十号館一階におりまする。

展示を観に来た方々のダイレクトな反応をまのあたりにできたり、
色々な作品を見ることができてとても楽しいです。

講評も見に行けばよかったなぁ!!くそぅ!!


すごく面白いですよ、卒制展モードのむさび!

だって芝生にうさぎが居たり、広場に戦車があったり、もうわけわかんないところになっちゃってますもん、すごく楽しい。
皆がそこかしこで色々なことを表現しようとしていて、こんなに作品が点在してると大学全体が美術館みたい。


勿論私は戦車に乗りました。笑
でっかいメカ大好き!!きゅんきゅんします。


見張りがあるのであまり動けませんが、何日かあることだし、色々見て回りたいと思います。

あーもう、ていうか見張り、おなかすいたなーっ。笑



投稿者:uto2 : 2008年01月25日 11:42

トラックバック


コメント: MAU DegreeShow2007

コメントしてください




保存しますか?