某やる気茶屋。

昨夜は友達に連れられて多摩美上野毛キャンパスの方々の飲み会に突発的に侵入、参戦して参りました(何やってんだ)


今日一限から講評なのに朝っぱちからハチ公におはようする不思議。


ムサビの人には皆ムサビ特有のオーラがある、と言われました。
あと基礎デだと名乗ったら「基礎デって超有名な教授いるとこでしょ??」「深澤直人いるの!?すごい」等と言われる。
他大の方と飲むのも新鮮で非常に良い。


なんかいきなりなのにあたたかく入れてくれてめちゃめちゃいい人たちでした。
別れ際にお礼言い損ねたぜ…!!悔!!
普通に混ざっててなんかすいません。笑
たのしかったです。ありがとうございました。

電車広告の
「今年の王子は、何王子?」
ちうコピーがウケます。
甲子園かぁ…

H2読みたいですな。


前期授業最終日、頑張ります。


投稿者:uto2 : 2007年07月14日 08:09

トラックバック


コメント: 某やる気茶屋。

コメントしてください




保存しますか?