真夜中のハチ公さん初めまして。

他美大の友達に会いに渋谷に向かっております。 ハチ公前の電車前待ち合わせ。

明日迄の課題はひとつ終わらせもうひとつは提出してきた。安心。

来週提出の課題は学校でできる分は終わらせたんですが、家でしかできない分はまだです。終わらせてから来たかったなぁ。無念。

昨日は課題やりながら突発的カレーパーチーしました。
うまかった、無印のカレー、すごい。
したら大事なことをやりそこねて彼氏さまにむくれられた。ごめん。


芸祭催し部もかなりやることが増えてきております。
教室が確定するまで暇なんだけどそこからが駆け足なんだな。夏休み目の前だし。
執行部は楽しいしやりがいもあってこういうの好きです。
昔こういうことやってたので、その力の応用で、かつ昔よりうまくやれてる気がする。少しは成長したんだな。
もっと部長を下から支えてあげたいし、
自分の担当の仕事もちゃんといいものにしたい。
参加者さんと一緒にいいものつくりたい。
参加者さんがいい気持ちでよろこんでくれるといい。間にいい関係を築きたい。

頑張ってます。
やる気!!!

それから今日の超スペシャルイベントは「乙女座の会」でした。
表示方法論で写真のグループ課題やった時のチームが皆乙女座で(誕生月で振り分けられたため)、
皆仲良しになってすごく楽しかったのです!
写真も写る笑顔もメンバーも皆素敵!大好き!

それでその課題の現像が済んだので提出前に見せっこ&試し焼きの写真を交換したりしようと昼休みにホール食堂に集まったのです。

皆楽しそうで、めっちゃ笑って、よろこんでくれた!よかった。
やっぱ皆好きだなー!!としあわせな気分になりました。ありがとうチームの皆。大好き。

面白いのが他のチームの人がutoの写真を現像してたらしいという話。
なぜ!いやあの日私はいい笑顔してたというかなんというか、めっちゃ笑ってましたが。
とにかくたのしかった。


今後たのしみなのは「にく」の集い、バドメンツとののみ、旅行、芸祭執行部清里合宿、帰省、花火大会、地元の友達との遊び、ジャズ研合宿等々です。

来週はジャズ研のサマーコンサートもやります!皆来てね!!
utoはまだ準備手伝いしかできませんがしっかり働く予定。
先輩の演奏楽しみだ。大好きです。ジャズはしあわせの音。


なんだか今日はつれづれ垂れ流しでなんかすいません。

ではでは、向かいの席のビール持ったオジサンにびびりがら、ハチ公に、まちがったともだちに会いにいってきます。
てか今オッサンがあぶら取り紙使って床に捨てたんだけど!!
色々つっこみたい点がございますが!!

つっこまずに下車。そいや前渋谷で映像科のプロモデルの子と仲良くなったな。


ではでは


投稿者:uto2 : 2007年07月13日 21:51

トラックバック


コメント: 真夜中のハチ公さん初めまして。

おつ!!
明日提出の写真課題やりつつムサビコムをがっつり!!
(やらなきゃならん事はわんさかあるのにそちらは放棄←)
ごふ(吐血)
もよ、正念場だと思うけども死ぬんじゃないわよー。
(思ったケドもよって呼び名が可愛くて羨ましい)
(どうでもいい)
来週はいよいよ肉ぱーてぃっ弾けるわよ!
さあいざ参らん謝肉祭ー。

投稿者 ばう : 2007年07月13日 23:29

わーいコメありがとーう★★
デザ部ももよ部も皆おんなじようにパニクり、おんなじように忙しいよね。
やっぱゲイサイいいものにしたいって気持ちは同じ!皆で頑張ってこうぜ!!

もよって言い方は「もよぶ」「もよっこ」「もよ」みたいに活用が色々ききます。
確かに可愛いね、略すと何か分からない所が。笑

んだばだばにくぱーちー楽しみにしております♪

投稿者 uto : 2007年07月14日 22:11

コメントしてください




保存しますか?