ムサビの五月


こんにちはutoです★

今日は
言語表現論、社会学、論理学であります。
そのあとオープンキャンパスのお手伝いをして、
買い物をさぼっていたせいで空っぽのマイ冷蔵庫に入れるお野菜やらなんやらを買いに。

昨日の色彩論で無事課題をふたつ提出し終え、
今週は課題が殆どないのです!
下準備はエスキースと水張りくらい。
うれすい。おかげでまったりしてます。

今週末は土曜の授業が終わったら
オープンキャンパススタッフの集会に出て、映像部の見学に行って、
お泊まりしてカラオケして日曜はそのまま一年生の親睦会。
なんだか予定がいっぱいなので、やるべき事を最初に済ませておかないと。

こんな感じで、本当に徐々に徐々に、生活に慣れ、リズムができあがりつつあります。
それと並行して、徐々に徐々に、人との繋がりが増えたり、団体ごとに深まったり。

こうやって徐々に私はムサビ生になってゆくのだと思います。

帰宅したら提出した課題をアップしますよー
ではでは!

投稿者:uto : 2007年05月11日 12:59

トラックバック


コメント: ムサビの五月

コメントしてください




保存しますか?