せっかくなので、プロフィールをば…!

氏名:uto (うと、と読みます。)

学科:基礎デザイン

学年:07年度新一年生

性別:染色体はXX。

血液型:おおらかそして大雑把のアレです。

出身:奥というほど奥でもない細道。

特技?:大勢の中から人を見つけること、ヘアスタイリング
     髪質(ストレートで寝癖が殆ど付かない(!))

短所:なぜか第一印象が悪い
    (話しかけづらそう、怖い、と言われてしまいます…。偉そうなのかな。)

好きな 
 →食べ物 たらこスパゲッティ

 →動物 カメレオン、チョコレート色のトイプードル。

 →アーティスト TIM BURTON、DANNY ELFMAN、矢井田瞳、アジカン、椎名林檎。

 →芸能人 名前が覚えられません…!

 →本 ありすぎますが、最近のヒットは佐藤富雄さんの自己啓発本です。笑

 →色 オレンジ、ミドリ

 →曲 「ここでキスして」「ブラックアウト」

 →映画 「THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS」

 →店 スターバックス、ジュンク堂

 →酒 ぐびなま、ジン・バック、芋焼酎。しかし強い訳ではないです…笑

 →ブランド STAEDTLER。

 →マックメニュー チーズバーガー

 →香水 ヴィヴィアン・ウエストウッド「BOUDOIR(ブドワール)」
       最近はアナスイ「ドーリーガールオンザビーチ」

 →MS ザク2

 →ポケモン フシギダネ

 →ポジション クオーターバック、ラインバッカー

 →うまい棒の味 最近やっと味を覚えました。チーズ…?

プロフィールっていくら書いても自分を伝え切れていない気がします。
自分自身はこれからの記事でお伝えしていくと!いうことで!

ああー緊張するなぁ。

よろしくおねがいします!

投稿者:uto : 2007年04月13日 11:43

トラックバック


コメント: せっかくなので、プロフィールをば…!

コメントしてください




保存しますか?