loading ...
              

Search



しゅうりょう・

_1020019.jpg


修了展は無事、開催期間を乗り切ることが出来ました。
12号館1階のエレベータホール奥にあるビデオアトリエ(スタジオ)という少し分かり難い場所で展示していたのにもかかわらず、多くの方にご覧いただけてとても嬉しく思います。

手羽さんにも手羽ちゃん卒展大賞・準グランプリに選んでいただけて光栄です。

ご覧いただいた皆様、制作・設営にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。


また数時間後から搬出作業が始まります。
卒制展での映像スクリーンとしては最大級の大きさらしいので気を引き締めて解体作業に入ります。

投稿者:urabe : 2013年01月21日 02:29

トラックバック


コメント: しゅうりょう・

「映像」に見えないね... そこに波や水があるようだね。

で、卒業したら何やんの?

投稿者 音量子 : 2013年01月22日 10:31

音量子さん
お久しぶりです。
実はあと1年はムサビにおります。。

投稿者 卜部 : 2013年01月23日 18:16

コメントお願いします




保存しますか?