loading ...
              

Search



目力

昨日(正確には一昨日)、4年のゼミがスタートしました。

最初に僕が所属するゼミは比較的人数が多いので大まかな制作内容別に3グループに分かれました。
先生から各グループにリーダーを決めてほしい、それでその中からゼミ長を決めてくださいという指示。

その指示を話している最中、先生の目線は僕の方に…。
みんなの目線も僕の方に…。


そういうことで、ゼミ長になりました。

「そうなりますよね、ハハハ…」


川の流れと時間の流れと先生の目線には逆らえません。


まー、がんばりますのでよろしゅうおねがいします。

投稿者:urabe : 2009年04月17日 02:28

トラックバック


コメント: 目力

初めまして カリメロです。

ゼミ長ですか、これから楽しみですね。

目力って、すごいんですね。
目は、口ほどにものを言う・・・な〜〜ル〜程。

これからも日記、楽しみにしています。

投稿者 カリメロ : 2009年04月17日 23:39

こちらこそ、はじめまして :-)
ゼミ長と言ってもやることは雑用ばかりですが頑張ります。

では、よろしくお願いいたします。

投稿者 卜部 : 2009年04月23日 03:51

コメントお願いします




保存しますか?