loading ...
              

Search



Colour

SONY Europe BRAVIA Play-Doh

SONY (ヨーロッパ) のBRAVIAのサイト(重いので回線が細い人は注意)

新作のCMができたそうで、ボール、絵の具に続き、これまた良いです。
(上の写真をクリックするとサイトに飛びます)

粘土のウサギがぴょんぴょんと跳ねるCM映像なのですが、
これらはパペットアニメータ40人が作ったものだそう。圧巻です。
いやはや、CGじゃなく実写でやってくれてるからうれしいなぁ。


日本でも放送すればいいのに。
ボールのやつを見たときからいつも思う…。

※ちなみに日本のはこれ
悪くはないけどウサギには負けてるんじゃないかな…。

投稿者:urabe : 2007年10月06日 05:38

トラックバック


コメント: Colour

いやたまげた、自分の日記でも紹介させてもらった。
ソニーはこういうことするから侮れない。

投稿者 メグ : 2007年10月07日 00:12

メグさん、どうもです。

映像のローディングに時間がかかるのは唯一の難点ですが、
そこから再生される映像があまりにすさまじいので
そんなことを忘れさせて見入ってしまいますよね。

また、過去の作品(BallsとPaint)がローカルに保存できるようになっています。
日本でもCM映像がダウンロードされるぐらいの映像を作ってほしいなと思いますが…。

Play-Dohの映像公開は実はつい先日のことで、最近まではディザーサイトのみでした。
以下のURLにメイキング的な映像があるのでご覧になってみてください。すさまじさが分かります。
http://www.bravia-advert.com/ny_downloads/downloads.html

投稿者 卜部 : 2007年10月07日 02:58

コメントお願いします




保存しますか?