loading ...
              

Search



先ほどから鶯(ウグイス)の鳴き声が聞こえます。
春を感じますね。


投稿者:urabe : 2007年03月06日 09:03

トラックバック


コメント: 春

 4月からムサビの学生になる者です。
卜部さんはサイクリング部なんですよね!?
僕も入部したいと思っているんで、部活のこと教えてください!!

投稿者 春から1年生 : 2007年03月06日 11:15

春から1年生さん合格おめでとうございます。
いやはや、こちらは入部大歓迎ですよ :-)

サイクリング部(通称:チャリ部(笑))は純粋に自転車で走る好きな人たちが集まったサークルです。春は新入生歓迎サイクリングがあり、そのあとは部内でサイクリングを企画して走りに行くという感じです。
芸祭では今年は模擬店を開くようです(ちなみに去年はフリマでした)。あと、たまに緩い感じのレースに出たりしますね。

『なんか自転車で走るのが楽しい』と感じる人の集まりなので、チャリ部の雰囲気は結構アットホームな感じですよ。あと自転車の話になるとだいたい止まりませんね(笑)

あ、そうそう、自転車(マウンテンバイクやロードバイクなど)を持っていなくても部で何台か用意してあるので、あわてて自転車を購入しなくても大丈夫です。入部して自転車に慣れてから購入したほうがいいかもしれません。
ちなみに自分はまだ持っていません…。部のロードバイクを乗り回してます…。


4月に入学されてからの話になりますが、自転車部は基本的に月曜日の昼休みに部会を開いていますので気軽に覗いてみてください。場所はサークル棟1F(世界堂の裏の建物)の緑のカーテンが目印です。(もし誰も居なかったらごめんなさい、、)

では、お待ちしております ;-)

投稿者 卜部 : 2007年03月06日 18:58

コメントお願いします




保存しますか?