loading ...
              

Search



気がつけば

もう2006年が終わるんですか。 早すぎます。

いやはや、今年は一週間が一日のような速さで終わってしまいました。
その中身も破裂しそうなぐらい充実していました。
一部破裂して道に落としたものもあるかもしれません。
でもまぁ、暇をみて取りに帰りたいと思います。
破裂した部分もその時直したいと思います。



この一年で本当に学んだことは時間に対して人間はあまりにも無力であるということでした。

でも同時に、無力である代わりに、その中でどう判断しどう動くか、つまり、どう『生きるか』ということを考えるようになりました。



今年お世話になった方々、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。


投稿者:urabe2 : 2006年12月31日 04:20

トラックバック


コメント: 気がつけば

コメントお願いします




保存しますか?