loading ...
              

Search



海を見に

行きました。 チャリンコで行きました。 朝7:00頃にアパートを出発し、10:00に到着しました。羽田空港に。

なんでまぁ、羽田についたか、て言うと、道に迷ってテキトーに東の方向へ走って行ったら羽田空港(第2ターミナル)についてしまったのです。
なので、昼食は第2ターミナルでとりました。でも、凄く場違いな感じがしてすぐにそこから出ました。
で、なんとか海に出る道を探しだしたのですが、見た目が全く海っぽさを出していなかったのでちょっと幻滅してもうさっさと帰ろうと思い、帰路につきました。


今回の走行距離:115km

所持金1000円で行ったんですけど足りませんでした。昼食代のことを忘れてしまった。
あとGパンの格好でチャリンコで遠出しない方がいいです。脚がつらくなります。


投稿者:urabe2 : 2006年09月03日 16:07

トラックバック


コメント: 海を見に

コメントお願いします




保存しますか?