Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

荷物が重くてつらい

荷物が重くてつらい!!
雨なのでアトリエで履く用の靴を持ってくことにしたんですが、
玄関でビニール袋取りに戻ろうとしたら気を利かせた親父様が取ってきてくれたんです。
「ちょっと大きいけどいい?」って聞かれたけどうんなんでもいいよって言って受け取り、そのまま家をでる。
で、しばらく歩いてからビニール袋を広げたんですが、ゆうに50足は入りそうな巨大袋だったという。
えーー!使えないじゃんこれ!
引き返す時間もなく、ビニールでぐるぐる巻きの靴を今も脇に抱えております…。
こういう日に限って荷物が多くて重いんですよね。
しかも定期切れてて、更新のために遠く離れた場所にある反対側の改札に行って更新してたら、電車数本逃してていつもより混んでるし。ずーん
いやいやきっと学校着いたらなんかいいことあるはず!
今日も頑張ってみます!うむ。

投稿者:tsune2 : 2011年05月12日 08:07

トラックバック


コメント: 荷物が重くてつらい

コメントしてください




保存しますか?