Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

それじゃあ、またね

いよいよ最後のエントリー。今日で96個め。

3〜4日に1回のペースと考えると、三日坊主の自分がよく続いたもんだなぁと思います。
続けてこれたのもやはりこの日記を読んでくれたみなさんがいたから!
ただの学生が気ままに書いた日記ですが、誰かの心に少しでも届いたならこんなに嬉しいことはありません。
今日まで日記を読んでくれて、本当にありがとうございました。


日々の中で「あっ、これムサビ日記に書こう!」と思いついて、書くことが日課になっていたのですが、その場所がこれからなくなってしまうのはやっぱり寂しいなぁ・・・
Twitterなどでも日常の色々なことをつぶやいたりはしているけれど、やっぱりムサビ日記は特別な場所でした。読者の方や、メンバー同士のゆるりとした繋がりがあってとても心地よかった。
ゆるりとした、というところが最大のポイントですね。


ムサビ日記、美大日記合わせて総勢180人ものライターがいたんですね!
「10年」という歴史を感じるなぁ。
自分もたった1年だったけど、この歴史のすみっこにいることができてすごく幸せでした!
そして何よりこれらを作り、そしてやりきった手羽さん!本当にすごいです。
10年間ほぼ毎日日記を書き続けるなんてこと、簡単にできることではないし。
手羽さん、本当にお疲れ様でした。


明日から自分も2年生。また新しい気持ちで踏み出していこうと思います。
まだ授業どれを取るか悩んでます・・・あー迷うなぁ!
これからどんなことが待ってるかな?頑張るぞーっ!!


その日常をここには書けないのは残念だけど、形に残すことの良さを知れたから、自分はこれからも何らかの形で書いていくことを続けていきたいなと思っています。




日記は今日で終わりだけど、きっとまたどこかで会えると思います!
ムサビであったり、ネット上であったり、思いがけない場所かもしれない。
なのでさよならじゃなくてまたね、でお別れしたいと思います。

それではみなさんまた会いましょう!ありがとうございました!


トオル

投稿者:tooru : 2013年03月31日 14:53

トラックバック


コメント: それじゃあ、またね

綿アメと同じデ情で・・・
見えない娘の気持ちとダブらせながらみてました。

デ情っていいよね!
ムサビっていいよね!
いっぱい可能性が広がります。

これからも頑張ってね。
そしてこれからもヨロシクお願いします!

投稿者 ザラメ : 2013年03月31日 22:27

トオルさま、こんばんは。

もうトオル日記を読めないのがさびしいです。

うちのデ情生はあと1年ですが、

トオル様これからもがんばってくださいね。

投稿者 yukihaha : 2013年03月31日 23:49

ザラメさん>あまり素直ではない自分も、ムサビ日記では素直な気持ちを出せていたかな、と思います。
少しでもムサビやデ情の日々が伝わったなら嬉しいです。
今日から2年生!なのでまた気合い入れて頑張ります。
これからもよろしくお願いします!


yukihahaさん>さびしいと言っていただけるだけで、この日記を書いてきて本当に良かったなぁと思えます。
今年からデ情でも専門的な授業が多くなるので、頑張っていきたいと思います!
1年間日記を読んでくださって本当にありがとうございました!

投稿者 トオル : 2013年04月01日 10:51

コメントしてください




保存しますか?