Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

oh my God

卜部さんの日記に書かれていること、twitterでも回ってきていて見たのですが、
せっかく素敵な卒制展だったのにこのようなことが起きてしまっているのは本当に悲しい・・・
本当に当たり前のことですが自分の作品には最後まで責任をもたないと。
常識が疑われてしまう状態ですよね。自分も卒制展をやる立場になりますから、自分の代では
立つ鳥跡を濁さず、の美しい卒展にしたいです。もちろん自分の代じゃなくてもそうあってほしい。


話は変わりますが、今日久々にイラストを描こう!とパソコンにペンタブを繋いだところ、
・・・全く反応せず・・・突然の故障!いきなり動かなくなるものなんですね!
思えば年明けに買った一眼レフもなんと2週間で壊れてしまいまして!!
(初期不良だったので取り替えてもらえたけど)もうこれ以上何も壊れないでくれー!


今使っているものと同等のものを買おうとすると3万円近くするんです。高っ。
でもパソコン上で絵を描くにはペンタブはほぼ必須!!写真の編集をする時にも便利だしね。
あるとないとでは作業効率が全然違うのです。買わないわけにはいかない。
ということで貯金しようと思っていたお年玉が飛んでいってしまう羽目に!
2年に上がってからの制作のためにとっておきたかったのに!!
うーんショックが大きいです・・・またバイトしなきゃ・・・金欠学生に逆戻りだ!


投稿者:tooru : 2013年01月24日 00:32

トラックバック


コメント: oh my God

コメントしてください




保存しますか?