Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

さてさてみなさま

Merry Xmau!!

これだけは言いたかった!笑


今年のクリスマスはバイトに捧げました・・・ずっと外で立ってたので足腰!が!
普段バイトができていないので年末年始の稼ぎ時に働かないとお金がとにかく足りない・・・
クリスマス楽しもうと思っていたけど泣く泣く・・・という気分でしたが、やってみるとバイトも結構楽しくてこういう年もあっていいかな?といった感じ。

とはいえちょっぴり早めにクリスマスパーティーはしていたのでしっかり満喫はしました!
今日は今日でバイトから帰って家族と乾杯もして。みんなで食事をしつつお祝いするって幸せ。


今日1日バイトで街の人たちを見ていて、色々なクリスマスの形があるなぁと思いつつ。皆さんもよいクリスマスを!

投稿者:tooru : 2012年12月24日 23:22

トラックバック


コメント: さてさてみなさま

コメントしてください




保存しますか?