Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

今日からまた

今日からまた通常授業。いよいよ芸祭の空気も消えて行きます。

先日は手羽先打ち上げのすき焼き会がムサビ日記OGのおきなまろさん宅でありました。
色々と盛り上がった後、夜遅くまで起きてずーーーっとおしゃべりしてました。ついつい居心地が良くて次の日のお昼までお邪魔してしまいました・・・おきなまろさん、ありがとうございました。


さて、私はこの間の他学科の交換授業は視デの授業を受けていたのですが、今日から3週間は建築学科の授業を受けてきます!入る前はまさか建築の授業を受けるだなんて思ってもなかったよ。
ムサビ内に居場所を作る、という授業なのですが、まずデ情ではやらないことなのでとても楽しみ!
絵画や彫刻といい、ムサビの1年生は本当に色々やります。
この間多摩美に通っている友人と話していたらビックリされました。
多摩美では1年の頃から自分の学科の専門の授業を進めて行くみたい。
どちらがいい、というのは人によって意見が分かれるとは思うけど、自分の場合は色々な方面に触れてみたかったのでムサビがとても合っている。

建築のことは右も左も分からないけど、さてさてどうなるのかな。

投稿者:tooru : 2012年11月05日 08:00

トラックバック


コメント: 今日からまた

トオルさん、こんにちは。
他学科の授業楽しそうですね〜。
娘綿アメから話を聞くと、こちらまでウキウキしてしまいます。
(前回は工デ)。今回は同じ建築かしら?

今しか学べないことです。思い存分楽しんでくださいね。
その経験は一生の宝です。

投稿者 ザラメ : 2012年11月05日 12:58

ザラメさん>はい、他学科の授業は新鮮でとにかく面白いです。
工デの授業、どうしても取りたかったのですが抽選もれしてしまい・・・綿アメさんがすごく羨ましい!!気を取り直して建築の授業を精一杯頑張ろうと思います。

投稿者 トオル : 2012年11月05日 17:30

僕が言うのもあれですが、建築もおもしろいですよー
等身大でものごとを考えてつくる機会は後にはあまりないと思うので、ちょっと背伸びして楽しんでね^^

僕もいろいろやりたい派なので他学科の授業は楽しいですよね!

投稿者 からあげ : 2012年11月06日 01:34

からあげさん>建築、未知すぎて訳が分からない・・・ですがいつも制作しているものとスケール感が違いますから、とってもワクワクします!
いつもと違う考え方、体の動かし方ができるので、精一杯楽しもうと思います。

投稿者 トオル : 2012年11月06日 07:39

コメントしてください




保存しますか?