Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

気をつけましょう

手羽さんからお題?答えよう!・・・と思ったら自分が前回書いた内容でした。
自分の書いていた内容がお題になるって嬉しい。皆さんが美大を目指したきっかけ、知りたい!
自分はかなり衝動的に美大を目指したので、あまりいないタイプかもしれないなぁ。どうだろう。

きっかけについては前回書いたので次は予備校編!と、いきたいところなのですがちょっと今切羽詰まりまくってまして・・・!!(課題的な意味で)
結局今年も夏休みの最後まで残しちゃったなぁ。本当なら今日全部終わる予定だったのですが、先日自分の不注意から体調を崩して病院送りになり予定が狂ってしまいました。予定を立てる時はこういう予想外のことも含めて立てないといけないですね・・・今痛感してる・・・
受験生のみなさんも頑張るのはもちろん大事なことなんですけど、体調にだけは気をつけてくださいね。本当に。何をするにしてもやっぱ元気じゃないと何も始まらないと今回強く反省したのでとりあえずそれだけ書きにきました。 課題が全部終わったら予備校のことについてまた書きにきますね!

投稿者:tooru : 2012年08月31日 19:09

トラックバック


コメント: 気をつけましょう

トオル様、こんばんは。

夏休み終わり直前ですが、お具合大丈夫ですか?おだいじに。

最近は首都圏の公立学校も、夏休みの終わりが早いようです。

テレビで、「宿題の追い込みは・・」的なことを聞かないなーと思ったら、

もう今週の月曜日から始まっている公立学校も近隣にはあるので、

もう2学期、もしくは2学期制の前期の残りが始まっています。


ということで、体調管理も課題のうちと分かった夏休みですね。
来週からまた頑張ってくださいね。

投稿者 yukihaha : 2012年08月31日 20:34

トオルさん、病院送りって・・・!?

もう大丈夫なのですか?

課題も大事ですが、どうぞお大事に。

元気に新学期が迎えられますように!


※綿アメは前半頑張って気をよくして、
 中間はバイト三昧で、後半は飲み会三昧で。
 宿題はあと少し残ってるようなのに
 今日も部活でまだ帰ってこないしどうなることうやら・・・。


投稿者 ザラメ : 2012年08月31日 22:21

yukihahaさん>お気遣いありがとうございます。体調管理も課題のうち、本当にその通りだと思います。課題が終わらせられるか一瞬ひやっとしてしまいました。大学とは思えないほど短い夏休みでしたが、秋は芸祭もあることですし気合を入れて頑張ります。

投稿者 トオル : 2012年09月04日 07:25

ザラメさん>おかげさまで今はすっかり元気になりました、ありがとうございます。課題もなんとか無事に終わり、一安心しているところです。綿アメさんもきっとそうでしょうね・・・すごい予定の入った夏休みを過ごされたようで。
また切り替えて頑張らなきゃいけませんね!

投稿者 トオル : 2012年09月05日 01:17

コメントしてください




保存しますか?