Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

GW

GWですねー自分は何もせず引きこもってます。でもここ最近家でゆっくりするというのがなかなか
できなかったんでこれはこれですごく幸せ。休み最高!
これで1日と2日も休みだったら最高だった・・・な・・・・


あと、課題! きっとまだまだ序の口に過ぎないんだろうけど出ました課題。
カラーキューブを作って提出する課題があります。さっさと済ませようと思って早速作ってみたんですよ。
作ってみたはいいんだけ、ど。  仕上がりがすっっっっっごく汚い!!
まさか自分がこんなに不器用だとは思わなかった。これはまずい。こんなもの提出できない。
話によれば今までの先輩方も10回以上作り直して提出するのは普通らしい。
もう不器用とかそんなこと言ってらんないね。 いかに集中して繊細に作り上げられるか・・・・・・
何個作り直せば形になるかな。なるべく10個以内で済むように頑張ろう!
GWはこのカラーキューブとにらめっこかな。

投稿者:tooru : 2012年04月30日 14:05

トラックバック


コメント: GW

トオル様、課題お疲れ様です。

カラーキューブ、うちのデ情生も作ったようです。
この前、引っ越しの手伝いに行ったときに、大量に出てきました。
ってことは、作り直しを捨てていなかったのかしら?
小学生が、工作用紙で算数の時間に作るのとはわけがちがいますね。

共通絵画とか共通彫塑とか、これから始まるのでしたっけ。
うちのデ情生が1年の時には、オープンキャンパスで共通彫塑の講評が公開授業でした。
デ情だけど、彫刻の授業でした。コンクリートの靴でしたよ。

去年のオープンキャンパスでは、もうちょっとデ情っぽい授業でした。

投稿者 yukihaha : 2012年04月30日 15:15

トオル様、はじめまして。

娘と同級生ですね。
GWに課題に取り組む姿を娘に見せたいわ〜。

先日持って帰って来たデータ自体が間違ってて
いきなり玉砕してました(笑
さて10回提出で済めばいいんですが・・・。

両親がP/Cデザインの仕事をしてるので
まず親のチェックという関門がを通らなければ
提出すらできないでしょう。

お手並み拝見・・・(嫌な親だなぁ〜)

獅子は我が子を千尋の谷へ突き落とす!

投稿者 ザラメ : 2012年04月30日 18:28

yukihahaさん>やはりカラーキューブは何個も作るんですね。誰もが通る道ということでしょうか。自分もなかなかうまくいかないままです・・・・・・

今は共通絵画で樹根を描いています。コンクリートの靴、ですか。
なかなか手ごわそうですね。こちらの方も手を間違えて打ち付けてしまいそうで少しビクビクしています・・・・・・
オープンキャンパスについてはまだ何も知らされてないのですが
今から楽しみです。

投稿者 トオル : 2012年05月01日 20:30

ザラメさん>はじめまして!デ情1年のトオルです。
娘さんと同学年とのこと、もしかしたら既に出会っているかもしれませんね。 まだまだ自分もイラレの操作に苦労します・・・・・・

親チェックですか!一見恐ろしいですが自分としてはちょっと羨ましいというか、頼もしいようにも感じます。娘さんが無事クオリティの高いカラーキューブを提出できますように!(自分も人の事は言ってられませんね)

投稿者 トオル : 2012年05月01日 20:35

コメントしてください




保存しますか?