キュイーーーン

もう3月になってから9日も経ったんだなぁー


最近は 本当に時間が過ぎるのがはやい!

あっという間に3月になっちゃったしなぁ


あっ! 今日は、一人暮らししてから始めて歯医者さんにいきました!

近くのN藤歯科に昨日電話して 今日さっそく行った訳ですが、

もう 先生がすっごく優しくて、助手さんもかわいくて、すごく良い歯医者さんでしたー^^


じつは たまき、親知らずがまさかの歯列の内側に生えてきて

たまらず歯医者さんにいったんだけど、

先生曰く どうやら親知らずではなくただ生えてくるのが遅かった永久歯だったらしい! 笑


ひとまず、安心した〜^^

もし親知らずだったら 抜いたり 顔はらしたり 痛がったりしなきゃいけなかったし。


前に風邪で熱出して病院に行ったときも思ったんだけど、

この街に住んでるんだなぁ〜〜って 笑

なんか勝手に市民かなんかになった気分!


それとともに、自分でしなきゃいけないことも増えるわけで

こうやって自立してくんだなあーって なんとなーく思ったりします


うん、ひとまず親知らずじゃなくてよかったー^^

でも良い機会なので他の歯も見てもらってほんと行ってよかったー


一人暮らしの人、N藤歯科良いですよ 笑

待たされないし!

投稿者:tamaki : 2010年03月09日 22:37

トラックバック


コメント: キュイーーーン

コメントしてください




保存しますか?