お久しぶりです、

更新ずーっとしてませんでした。うわああ久しぶりだ!ごめんなさい!

今年は、ムサビ日記をちゃんと更新するのを目標!にするぞ。。。


ところで、この長い長い春休み、みんなどうやってすごしてるのかなぁ?

たまきは、展覧会行ったり、バイトしたり、おいしいスイーツめぐりしたり、バイトしたり、

ランニングしたり、バイトしたり、映画見たり、バイトしたり、お休みを満喫しています^^

そう、バイトたくさんしてるのです^^


お休みだから、とりあえずバイトはしとこうと思って、週4バイト入れて稼いでるんだ〜

お金はないより、あったほうがいいからねえ


それよりも、最近はほぼ毎日ランニングしてて、それがすっごく気持ちいいの^^

ムサビの近く走ってるからランニングしてる人がいたらたまきかも 笑

ランニングすると、その日あった嫌なこととか、ストレス発散になっていい!


休みって時間がたくさんあるから、自分について色々考えちゃって、ウジウジしちゃうんだよね、

そういうのは運動で発散するのがいちばん!

でも今日はあいにくの雨で時間もなかったし、さぼっちゃったんだけど... 笑


明日も雨の予報でてるけど、体がうずうずしてるから走る!^^

日々ストレスを感じているみなさん、走りましょう!

投稿者:tamaki : 2010年02月28日 00:57

トラックバック


コメント: お久しぶりです、

復帰待ってました。(^^)
入学して課題に追われた1年だったのではないですか?
私の子供を見ているとそんな感じでした。
春休みになっても今度はサークル活動が忙しいらしいです。
ムサビ日記は、完全な個人のブログとは違うから更新しなければ…という気持ちがあるでしょうが、無理はしないでくださいね。

投稿者 空デ親A : 2010年03月13日 19:32

コメントしてください




保存しますか?