飲んで空デ

いやはや 今日は製図のツリーハウスの講評でした。

今日のために3日前くらいから夜な夜な模型とプレゼンテーションボードをつくってました。

今回は前期最後の課題だし結構こだわりましたよ〜^^


講評では「たくさんがんばってて努力賞」って言われて

その一言だけでもうお腹いっぱいでした〜


がんばりを認めてもらえるだけでオッケーです^^

こだわりも先生に伝わったみたいだし、オール・グリーン!でした



そんでそんで、夕方から夜まではムサビ日記のオフ会でありました!

たくさんのメンバーさんたちと知り合えてうれしかったです^^


でも、いつも見ている日記を書いてる本人を目の前にしてなんだか変な感じでした!

ごはんもたくさんあって、ちょっと食べ過ぎてお腹がポニョです☆


さらにペンギンさんが沖縄のおいしいフルーツ・お菓子を差し入れしてくださいました!

みたこともないような色・形のめずらしいフルーツを頂くことができました^^

形はもちろん、色、味もグーでした。ペンギンさんごちそうさまでした☆

2次会が終わったあと、ヤスタカさん、やはぎさんとミニストップでハロハロ☆

ヤスタカさんは一度すぎた道をUターンするほどハロハロが食べたかったそうです 笑


たまきはハロハロの宇治抹茶を注文!生まれて始めてのハロハロでした!

白玉と小豆のハーモニーがね、たまりませんねw


ハロハロ食べたいって言い出したヤスタカさんは結局マンゴーパフェを頼んでました 笑

やはぎさんと一緒にちゃっかりヤスタカさんにごちそうになってしまいました。

ヤスタカさんありがとう!


ミニストップの帰り、やはぎさんと「空デライターさんたちはなかなか更新しないね」っていう話になって

「1人くらいマメに更新する人いても良いのにね。...あ、たまきが更新すればいいか」と

やはぎさんに言われたのでこれからはチマチマ更新していけたらなぁーと思っています

投稿者:tamaki : 2009年07月10日 01:47

トラックバック


コメント: 飲んで空デ

俺もなるべく更新するから、工デに負けないように頑張ろうぜ!☆

投稿者 やはぎ : 2009年07月11日 20:49

工デ、負けません!!(保護者もメンバーにカウントw)
あまりお話しできまなくて残念でしたが、楽しい夜でしたね。
そんなスィーツな3次会があったとは。。。キリンさんと一緒に参加したかったです♪

投稿者 ジャスミン : 2009年07月11日 21:33

うん、空デがんばろう!
っていうか時間がなくてオフ会では全然しゃべれませんでしたね、、
今度是非^^

投稿者 もずく : 2009年07月12日 02:59

みなさんコメントありがとうございます!

>もずくさん
空デがんばりましょう\(^o^)/
私ももずくさんとゆっくりお話ができなくて心残りでした!
次回はお話しできると良いですね^^

>ジャスミンさん
オフ会でジャスミンさんを見たときは本当にお若くてびっくりいたしました!なんてかわいらしい!
工デは兵(つわもの)ぞろいですから空デも負けてられませんね!
スィーツな3次会はまた今度行きましょう☆

>やはぎさん
ここにきて空デが結束しつつありますね 笑
更新みんなでがんばりしょう〜^^

投稿者 たまき : 2009年07月12日 10:34

コメントしてください




保存しますか?