ぎょろぎょろ


記念すべき2回目の日記です^^

14日の講評会はたくさんのご来場ありがとうございました。

インタビューにご協力くださった方もありがとうございます^^


14日は空デ1年生みんなが誰も遅刻せずに集合時間前に集まりました。

当たり前のことなんだけど、なかなか集合時間に集まれないものなんだよね。

みんなが講評会を作り上げることに真剣だってことが伝わってきてなんかうれしくなりました。


影絵の発表がはじまってすぐに音響のトラブルがあったのですが、司会の方々のがんばりでなんとか間を持たせることができました。

1グループ目が発表してすぐのトラブルだったので、インタビューでつなぐのはなかなかつらかったと思います。

司会の方々には本当に感謝です!それとともにインタビューにご協力してくださった方々にも感謝しています。謝謝!


その後は音響も回復して、リハーサル通りに進めることができました。

各グループの発表の合間に舞台裏の映像を流していたのですが、それも発表と合わせて楽しんでいただけたのではないでしょうか^^

たまきは自分たちの発表が来るまで舞台裏に待機していたのですが、

舞台裏ってわくわくの宝庫なんですよ!^^

電球を持ってる人が飛び跳ねたり、走ったり、影を作っている人が肩車していたり、イスに飛び乗ったり!

表で観ているだけでは予測もつかないような動きをしているんです。

見ていてぜんぜん飽きません^^

観ている人がわくわくするのは、きっと観せている人がわくわくしてるからなんだろうなあ

私たちがやっていてわくわくすることはきっと他の人もわくわくすると思うんです^^


子供の頃に感じたわくわくをいつまでも忘れないで追いかけていきたいなあ。

日頃忘れてしまっている心をくすぐるようなわくわくを伝えていきたい。


空デ1年生のみんな、長い期間、本当におつかれさまでした!

今回の発表は成功だったと思う\(^o^)/

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。


次の課題はファッションです。どんなことになるのか予想もできませんが、

そこがまたわくわくのポイントなんですね。

次の課題もがんばるぞう!^^


投稿者:tamaki : 2009年05月17日 01:09

トラックバック


コメント: ぎょろぎょろ

コメントしてください




保存しますか?