しょっぱい話を書かれたみなさんへ



年に1度のしょっぱい日に風邪で寝込んでいた竹林です。
ムサビ日記ライターでしょっぱい話を書いたみなさんにしょっぱいコメントを投稿したのですが、どうも竹林の自宅PCからはコメントがうまく投稿できないようです。。。
お心あたりのみなさま、たいへんお手数ですが、ひょっとしたら「迷惑コメント」のところに入ってるかもしれませんので、もしよかったら覗いてみてください。
あっ、おきなまろさんにはまだコメントは投稿してません。
一言では語り尽くせぬものがあるので改めて・・・。


以上、取り急ぎお知らせでした。

投稿者:take : 2012年04月01日 23:35

トラックバック


コメント: しょっぱい話を書かれたみなさんへ

コメントありがとうございます。「迷惑コメント」のところに入ってました、、
いろいろと4年間お世話になりました。
またお世話になりたいです^^

投稿者 からあげ : 2012年04月02日 00:47

手羽の馬鹿がブログの最終年度募集をしているけど、最後の年度だから音量子のブログを復活させようぜ。

という案が通らなかったら、音量子はtankさんのブログが再び読みたいぜ。

投稿者 音量子 : 2012年04月05日 21:53

ムサビ日記はムサビ生限定なんですよねぇ・・・。

再入学の資料お送りしましょうか?

投稿者 竹林 : 2012年04月06日 13:00

コメントしてください




保存しますか?