取り急ぎ・・・



オフ会に参加されたみなさま、おつかれさまでした!
卒業生も多数ご参加いただき、さらにサプライズゲストまで登場する楽しい4時間でした!
学年も年齢もばらばらの、しかも顔を合わせたこともない同士がブログという繋がりで出会って打ち解けてゆく様子というのはほんとに不思議なものですね。
みなさんのレポを楽しみにしています。
準備してくれたおきなまろさん、手羽さん、ありがとうございました!
取り急ぎ御礼まで。


ムサビの学生さんは今日あたりで夏休みに突入という方が多いのでは?
ぜひ充実した休みをお過ごしください。

投稿者:take : 2011年07月24日 00:40

トラックバック


コメント: 取り急ぎ・・・

>ブログという繋がりで出会って打ち解けてゆく様子というのはほんとに不思議なものですね

これも縁というものなのでしょうか。
不思議ながらもまるで初対面ではないかのような
和やかな雰囲気でしたね。
ご連絡をありがとうございました。
これからも気まぐれ更新楽しみにしております。

でも竹林さんて「気まぐれ」って語感があんまりしない方ですよね。
全身「誠実」という感じで。

投稿者 ここのこ : 2011年07月25日 17:14

コメントしてください




保存しますか?