2011入試 9日目



ムサビ周辺は7:00頃から雪になりました。
ただ降り出すのが遅かったせいか交通機関の遅れ等はなく、試験は定刻通りに実施されました。
本日受験されたみなさん、寒い中おつかれさまでした。
風邪などひかぬようお気をつけください。



天候の方は予報によると明日の朝まで雪もしくはみぞれが降り続き、午前中は一時止むものの、午後からは今度は雨になりそうとのこと。
明日の入学試験については



現段階では通常どおりの時刻で実施予定です。



雪の影響で電車の運行状況が乱れる可能性があります。
朝起きたら交通状況をチェックして、遅れが発生しているようであれば早めに出発しましょう。


TETSUDO.COM 運行情報サイト更新状況


国分寺駅からのバスもダイヤが乱れたり、ムサビ到着までに時間がかかる可能性が高いです。
雪が降っていたとしても鷹の台駅からの徒歩ルートをお薦めします。
路面の凍結、ぬかるみに備えて滑りにくい&雨に強い靴でお越しください。
なお電車の運転見合わせや大幅な遅延等で試験開始時刻の変更等がある場合には明日朝8:00以降にこちらのサイトでお知らせいたします。


http://musabi.ac.jp/m/


明日は建築学科と基礎デザイン学科の試験。
基礎デザイン学科の感覚テストは今年初めて実施される試験。
また基礎造形は過去に「ドラえもん」や「カレーライス」がテーマになったことがあります。
どんな出題なのか注目です。



それにしても昨日・今日と入試情報というよりお天気情報になりつつありますな・・・。



投稿者:take : 2011年02月11日 22:34

トラックバック


コメント: 2011入試 9日目

コメントしてください




保存しますか?