2011入試アルバイト募集!



このところ朝晩は空気がひんやり感じる日が増えていた多摩地方ですが今朝は「冬始めました」と言ってるかのような寒さでした。
気象庁には設定温度を2℃高くしてほしいと思います。 (気象庁はそういうお仕事ではありません)


さて、早いもので入試アルバイトの募集がスタートしています。
募集業務は毎年おなじみの4種類。


○入試会場整備業務(教務課)
○入試入構受付・構内案内業務(学生生活課)
○入試インフォメーション作成業務(施設管財課)
○入試実技作品整理業務(広報入学センター)


入試会場整備業務は文字どおり入試会場の設営・片付けです。
受験生が試験に集中できる環境を整えるまさに縁の下の力持ち。
がしがし力仕事ですので体力のある方大歓迎。


入試入構受付・構内案内業務は朝、受験生のみなさんの受験票をチェックし、会場案内を配布したり、要所要所で道案内をするお仕事。
受験生が最初に会う、いわば「大学の顔」的なポジションです。
さわやかな笑顔の持ち主大歓迎。


入試インフォメーション作成業務はキャンパスのあっちこっちに置かれる案内サインの作成・設置業務。
例年他のバイトに比べて応募が少なめ。
穴場です!


そして、広報入学センターでは入試実技作品整理業務のアルバイトを大々的に大募集中!


期間:2011年3月1日(火)〜8日(火)【土・日を除く】および3月17日(木)、18日(金)、22日(火)の合計9日間

時間:9:00〜17:00

募集人員:8名(9日間すべて出勤できる方)


業務内容は前半6日間が入試実技作品の整理、倉庫のお掃除などなど。
作品整理は実技試験の答案を合格・補欠・不合格にそれぞれ分類する作業。
倉庫のお掃除は分類した作品の収納と古い資料類なんかの破棄。
後半3日間は先生方の作品選定の補助業務。
各学科の教授陣が進学相談会用の合格作品パネルや入学試験問題集に掲載する作品を選ぶお手伝いです。
同じ時間帯に2学科、3学科重なることはザラですので、けっこう忙しいです。


入試実技作品整理業務は他の3つと日程が重なっていないので、重複で申し込みが可能です。
経験者を歓迎しますが、有望な新人も発掘したいので力仕事が得意な初心者の方も大歓迎。
(ただし卒業式の日も作業があるので4年生と大学院2年生の採用は可能性が低いです。)
その他、以下のような特技を持っている方を歓迎します。


○写真撮影が得意な方

○カッター職人

○ハンコがまっすぐ押せる方

○探し物が得意な方

○ブラインドタッチができる方

○自転車通学でかつお菓子選びのセンスが秀逸な方もしくはお菓子づくりが趣味の方

○類稀なるいじられキャラの方


いずれのアルバイトも締切は12月15日(水)16:00です。
学生のみなさんの奮ってのご応募お待ちしています!

投稿者:take : 2010年11月25日 00:27

トラックバック


コメント: 2011入試アルバイト募集!

コメントしてください




保存しますか?