チューシューのメーゲツ



DSCF0499.JPG



竹林のデジカメではこれが精一杯。
まあ、カメラの性能というより撮る側の腕の問題なんだろうけど・・・。



今日は午後から某所に出かけ、へべれけになって先ほど帰宅。
身体が激しく布団を欲しているので、詳細は明日以降ということで・・・。

投稿者:take : 2010年09月23日 01:13

トラックバック


コメント: チューシューのメーゲツ

私が住んでいる地域は、夕べは雨でした。ウサギさんの餅つきを見ることはできそうもなかったので、21時ころ眠りにつきました・・・「チャーシューのメーゲツ」じゃなくて「チューシューのメーゲツ」なんですね。少しガッカリです。

投稿者 ムサビズキ : 2010年09月23日 16:37

こちらは雨の降りだしが遅かったのでよく見えました。
「チャーシューの名月」は探しておきます。
ちなみに竹林宅の近所には炙りチャーシューが自慢のラーメン屋さんがあります。
舌の上でとろけて絶品です。。。

投稿者 竹林 : 2010年09月24日 01:57

コメントしてください




保存しますか?