MAUオリジナルTシャツ完成!



2010年度版のMAUオリジナルTシャツが完成しました!



MAUオリジナルTシャツとは、オープンキャンパス時に教職員、各学科のオープンキャンパス企画に参加している学生さんが着用するムサビロゴマーク入りのTシャツ。
毎年デザインも色も変わります。
果たして今年はどんなデザインなのか?
職権をフル濫用して一足先に公開しちゃいます☆




100527_135034.jpg



ムサビオープンキャンパスのキャッチコピーである「日常は想像以上!」の英訳「EVERYDAY BEYOND EXPECTATION」と今年のモチーフであるトリミングする手が入ったデザイン。
竹林はかなり好きです!
オープンキャンパス当日にわからないことがあったら、このTシャツを着用しているスタッフに声をおかけください。



ちなみにこのTシャツ、インフォメーションセンターで販売もしています。
価格は1000円。
オープンキャンパス来場記念にいかがですか?

投稿者:take : 2010年05月29日 00:15

トラックバック


コメント: MAUオリジナルTシャツ完成!

今年は僕も日本画のアトリエ監視やるので、もらえます!
思ってたよりいいTシャツでよかったです!

投稿者 ぺトレリ : 2010年05月29日 01:24

竹林様、おはようございます。
今年のシャツ欲しいです〜
去年のシャツは、インパクト強すぎて諦めました・・
娘が1年のときの、2006年のシャツは買いましたよ。(ロゴが刺繍の)
自分にも息子にも。
さんざん着た息子が、今ムサビにいます・・

投稿者 yukihaha : 2010年05月29日 08:54

今年もチチキリンが購入するでしょう(Tシャツ好きですから ♪)。


>yukihahaさん
刺繍のなんて、あったのですか??
そのオープンキャンパスには行ったはずなのに、気が付きませんでした。。

投稿者 ジャスミン : 2010年05月29日 19:08

>ジャスミン様、こんばんは。
ミシン刺繍でロゴがありました。今、息子の部屋で確認してまいりました。
ちゃんと、裏に不織布が当ててあります。

投稿者 yukihaha : 2010年05月29日 20:00

ペトレリさん

いいっしょ!?
オープンキャンパスだけでなく、日常でも着てくださいね!

yukihaha様

確かに去年は鮮やかな赤色でインパクトが強かったですね・・・。
今年はサイズ展開も増やしました。
お待ちしております♪

ジャスミンさん

胸の部分に刺繍で「Musashino Art University」と入ったTシャツがありました。
色は今回と同色。
確か4年前だったと思います・・・。

投稿者 竹林 : 2010年05月30日 01:01

油絵科の親です。
ムサビコムも時々のぞかせてもらってます。
(なので初めましてという感じがしませんが、初コメです)

今年のデザインは普段着られそうなので買いたいと思いました。
(去年のはかわいかったけど普段は・・・)

さて、質問があります。
授業公開日が「12日(日)」となっていますが、「12日(土)」ですか?それとも「13日(日)」ですか?
12日に行こうと思っていたので、13日なら変更しなくちゃ、と思ったもので。

投稿者 poncho : 2010年05月30日 08:18

授業公開はおおむね12日(土)が多いです。
油絵学科の場合は、公開講評は12日(土)に設定されています。
オープンキャンパス特設サイトの「イベント・カテゴリ別」で「授業・講評会公開」を見ると、いろんな学科の授業公開がミックスで表示されます。
どの学科の授業公開なのかは各タイトルをクリックしてご確認ください。

もうちょっと検索しやすく作る必要がありますね・・・。

投稿者 竹林 : 2010年06月01日 01:31

ありがとうございます。
オープンキャンパス特設サイトの方の曜日も訂正されていましたね。

会場の場所と時間が一目でわかるようになると嬉しいです。
(効率良く歩けるようにしたいものです)

投稿者 poncho : 2010年06月01日 06:06

コメントしてください




保存しますか?