新メンバーと青梅



突然ですが、ムサビ日記に新メンバーが加わります。



日本画学科2年 ペトレリさん



HNの由来は某アメリカTVドラマかな?
あっ、トップページには明け方頃に管理人がアップしてくれると思います>ペトさん



細く長くよろしくお願いしMAU!



これで日本画学科も層が厚くなったな。
あとは彫刻学科で書いてくれる学生さんいないかなぁ・・・。



さて、今日はペトさんデビュー記念ということで日本画の展覧会をご紹介。



「日本画」の現在 ―現代日本画家9名の競演


会期:2月11日(木・祝)〜3月28日(日)
会場:青梅市立美術館



選ばれた9名の日本画家がそれぞれ新作を発表するという展覧会。
ムサビから滝沢具幸教授と内田あぐり教授が出品します。
青梅と言えば名前のとおり美しい梅林があることで有名。
ちょっと早目の春を探しに梅林&日本画観賞なんていかがですか?



以上、明日も早出の竹林がお送りしました。
明日の朝もどうやら寒いみたいだな・・・。

投稿者:take : 2010年02月06日 00:17

トラックバック


コメント: 新メンバーと青梅

細長くよろしくお願いします!

投稿者 ぺトレリ : 2010年02月08日 02:21

コメントしてください




保存しますか?