_| ̄|○ な1日



今日は用事で立川駅前の銀行へ。
新年5日目にしてようやく自宅徒歩圏外に外出!
ATMで振込をしたついでに生活費を引き出す。
そこでふと気になったのが、お札のデザインについt・・・あっ、このパターンはもういいですか。
銀行の用事が済んだ後は買い物など。
ジーンズを選んで試着してみたところ・・・



いつものサイズが入らない・・・_| ̄|○ 



ま、まあ前に買ったのは何年か前だからね。
さすがにあの頃よりかは太っちゃったかm



1サイズ上も入らない・・・_| ̄|○ 



失意のまま店を後に。
年末年始ずっと家でグータラしていたので思ってる以上に太ってるかも。
ダイエットしなければ!
・・・ということで帰りはバスに乗らず歩くことに。
40分かけて家に到着。
よーし、これで少しは運動になったは、は、ハクションッ!
あれ?なんか鼻水が出てるなぁ・・・。
それに喉も痛いような・・・。



寒い中けっこう歩いたので風邪ひいたかも・・・_| ̄|○ 



いかんいかん、明後日の仕事始め=願書の受付開始日なんだから、休んでる場合じゃないよ。
とりあえず明日は家でおとなしくしていよう。



ってそれじゃ自宅警備員に逆戻りだよ・・・_| ̄|○  

投稿者:take : 2010年01月06日 00:18

トラックバック


コメント: _| ̄|○ な1日

コメントしてください




保存しますか?